こどもの病気は岐阜県関市の小児科専門医院『きっずクリニック山田小児科』にお任せください。

インフォメーション

院長の徒然ブログ

HOME >  インフォメーション  > 院長の徒然ブログ
  • 徒然なるままに

    徒然なるままに

    どうもこんにちわ!!
    きっずクリニック山田小児科 院長の山田 幸治(ユキジ)です。

    このブログでは、私が日々思ったこと、気づいたことなどを
    紹介していこうと思っています!
    よろしくお願いします!!

気ままに更新しています

  • AKB総選挙

    2013.6.25 AKB総選挙

    AKB総選挙がありました。なぜあんなに騒がれているのかよくわかりません。
    秋元氏の陰謀としか思われません。票獲得のため無駄なお金とCD作成のための資源の無駄使いのように思われあまり感心しません。

    詳しくはこちら

  • HPをリニューアルしました。

    2013.6.25 ホームページをリニューアルしました

    ホームページをリニューアルいたしました。
    現在の患者さまとのコミュニケーションのツールとして、
    また、まだきっずクリニックを知らない方へのご紹介として・・・
    様々な情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

    詳しくはこちら

  • 憲法9条と戦争の悲惨さ

    2013.6.28 憲法9条と戦争の悲惨さ

    小学生のころ、「8月が来るたびに」という本を読んで広島原爆の悲惨さに驚きました。
    人が人を殺す戦争の恐ろしさを知りました。

    詳しくはこちら